123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-17 (Sat)
男性陣が釣りをするってことで、BBQも出来る場所へ連れてってもらいました

山中湖の方だったかな・・・?


  11132_20111217124418.jpg


まりん&ロビン姉妹
11134_20111217124417.jpg
ヴィッケ&ロッタ&リリー兄妹
11135.jpg
タバサ&ピコ&マッシュ姉弟
11133_20111217124417.jpg
ティアラ&パリス
11136.jpg

BBQの写真や、もっと皆の可愛い写真撮ったはずなのに・・・
って思ったら、きっとイチデジの方で撮ったんだね。


GF1のカメラには、少ししか画像がなかった
11131_20111217124418.jpg

食べきれない程のお肉や野菜・焼きそば(結局作れなかった)

おいしいスイートポテトも

画像取り込めたら、追加してUPします。


そして男性陣は釣りへ行き、私達とワンコはドッグカフェへ移動しました

あんまり釣れなかったみたいだけど・・・
みんな釣りに目覚めたかな?

| お出かけ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する