123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-21 (Wed)
2か月前に伊豆旅行したばっかなのに、また行っちゃいました

父の退職祝い旅行です

11271_20111220184741.jpg

まずは伊東マリンタウンでランチ

前回完売だったマグロづくし丼にしました!
11272_20111220184741.jpg

でも・・・

ねぎトロが、パサパサで美味しくなかった。。。


ランチの後は、大室山へ行きました

富士山がくっきり見えます~
11273_20111220184741.jpg

去年来たときは耳が痛くなるほど寒かったけど、
今回はそうでもなかったなぁ・・・
11月でも暖かい日が多かったしね
  11274_20111220184740.jpg

  11275_20111220184740.jpg

ビビりのパリスだけど、リフトは全然平気
景色見てたょ
11276_20111220184740.jpg

チェックインまで時間もあるし、母の希望でステンドグラス博物館へ

11279_20111220185820.jpg

館内だけど、中庭は

  11278_20111220185819.jpg

  11277_20111220185819.jpg

オルゴール演奏やパイプオルガン演奏もやってました。

オルゴールはやっぱ、オルゴールミュージアムの方が良かったなぁ


今回も福の湯さんにお世話になりました

すごく良かった!と話したところ

行きたい!!

って事で、すぐに決定しました

限定2組なので、今回は貸し切りです
112710_20111221182526.jpg
新月や曇りということで、綺麗な月は見えませんでした。。。


夕食も美味しかったです!
112711_20111221182526.jpg

| 旅行 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する