12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-23 (Fri)
久々にイヴも一緒にトリミング

3匹預けて買い物で時間つぶし


ティアラパリスが早めに終了したのでお迎えに

ティアラはいつもと同じで可愛く仕上がった時のトリミングの写真でお願いしてます。
もうちょっと小顔がいいかな?

   12105.jpg

パリスは前回のスタイルで・・・

   12106.jpg

なかなか写真撮らせてくれなくて、こんな写真ばっかだよ。。
   12107.jpg

イヴがまだカット途中であと少しかかるとの事だったので、
隣のカフェで待つことにしました

12109.jpg
   12108.jpg

切るとこも少ないし、すぐ終わるだろう・・と思っていたのに
全然連絡がない

閉店時間くらいにやっと連絡来ました。


トリマーのSさんに「イヴ、ワガママでした?」って聞いたら

「う~ん・・・ん~・・ イイ子でしたよ」って


「きっと、イヴもわがままだから イヤイヤー!って時間かかっちゃったんだね。」って言ってたんです。
って言うと、

「ちょっと。。。。ね」って・・・


Sさん優しいからね~

  121010.jpg

イヴ、切り過ぎた・・?

なんかさー・・・・

虫みたい (笑)


  121011.jpg

ティアラ担当のYさんが
ティーちゃんイヴちゃんがキャンって言うと、スゴク気にしてましたよ~」
って言ってた。

やっぱ、お姉ちゃんなんだね

| トリミング | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する