123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-28 (Wed)
今日はいつもの親戚ワン達とクリスマスパーティ

代々木のDANCEに集合です
12115.jpg

色々手配してくれたMIHOさんとアクア&シャル
12112.jpg

幸甚ちゃん・リシャール君・ココットちゃん・いまりちゃん
12111.jpg

ソラン&レミイ兄弟
レミたんも大きくなったね~
12113.jpg

そしてパリス

12116.jpg


ランチは、魚のワンプレートにしましたが・・・
辛かったぁ
12114.jpg

クリスマスプレゼント交換もしました
私はひこさんのが当たったよ★

ワンコ達にもケーキ

誕生日が近いレミイ君とパリスのネームプレート付き
12118.jpg

おめでとーー
   12117.jpg

美味しかったみたいで、みんな完食でした


次の予約の人達がいたので、代々木公園へ移動しました


代々木公園のドッグラン
初めの方は、超小型犬エリアは貸し切り状態でした


ティーちゃん、お外だと目が小さい
  121112.jpg

いまりちゃんとココットちゃんは元気いっぱい走り回ってました。
12119.jpg

パピーのリシャール君も、ママを追いかけたりして遊んでたけど
お疲れで、抱っこで甘え中
  121111.jpg

レミイ君、女の子みたいな可愛いお顔
121110.jpg

そしてタールムでまたまたデザート

121119.jpg

121113.jpg
121114.jpg

121116.jpg
121115.jpg

パリスはMIHOさんに甘えてまーす
  121117.jpg


121118.jpg

来年も遊びましょうね~♪

| オフ会 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する