12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)
今日、パリスの3回目のワクチンを打ってきました絵文字名を入力してください

診察台に上がっても、何をされるか分かってなくうしし
先生に尻尾フリフリハイテンション

耳掃除も毎日やっていて大分慣れてきたみたいで、泣くことなく終了

ワクチンを打つ時はさすがにキャイーンキャイーンとかなりの悲鳴汗

でも、無事にワクチン終わりました~
04123.jpg

ティアラも一緒に行って、狂犬病を打ってきましたchusya
ティアラはフェラリア検査で血も抜きましたが、おとなしくやらせてましたGOOD
04121.jpg

帰ってからも、注射した付近に触れると悲鳴をあげてました苦笑汗

2ワンとも精神的に疲れちゃったみたいで・・・
仲良くネンネが可愛い~ハート
04122.jpg

パリスは2週間後にはやっとのデビュー出来ます笑顔

どぅぞ、皆さん遊んでくださーいLOVE

| パリス | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する