12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-06 (Mon)
今日は車に乗ってお出かけ~

車移動だから、久々にイヴも一緒に連れて行きました
運転の邪魔になるから、イヴは助手席にスリングを掛けてIN
パリスは助手席に置いておきました

途中で見たら…パリスがいない!!


ドコ行った―――!?って思ったら、下に置いたバッグの中に隠れてました


   01261.jpg

車の中だと、なぜか太陽が怖いみたいで・・・
アホだっ


そして、寿花ちゃんと一緒に近くのカフェでランチ
   01264.jpg
   01263.jpg
   01266.jpg

このプリン、めっちゃ美味しかった~
また食べたいよーー!
01262.jpg

   01265.jpg

01267.jpg

そして寿花ちゃん家で色々打ち合わせ
楽しみだなぁ~♪

| ワン友 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する