12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-05 (Mon)
2012・2・26  ティアラ 1860g  パリス 1580g

今日はお友達と一緒のトリミングでした

まずお友達に合わせて、ティアラを先にカットしてもらいました。

   02261_20120305180207.jpg


そしてお友達は・・・


リシャール君

可愛くカットしてもらったね~
   02262_20120305180207.jpg

ティーちゃんとリシャール君、仲良しでしたよ~」ってトリマーさんが教えてくれました。
ティーちゃんは誰とでも仲良くできるからね~」って言ってたけど
そんな事はないんだよなぁ。。。

しつこい子にはキレるし

でも、この前レミイにしつこくされても全然平気だったなぁ。
お子ちゃまには優しいのかなっ?


で・・・パリスは、お迎えの時バタバタして写真撮ってなかった・・・

ま、いっかぁ~

   02263_20120305180207.jpg


そして、送られてきたハガキを見て大興奮!!


キャーーー


   0226.jpg

いいおばさんが少年にCHUしちゃったよ~

| トリミング | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する