12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
2009・4・14
ティアラ 1731g  パリス 734g

パリス、色々覚えてきました~


まずは、お座り
04141.jpg
これはお迎えしてすぐ覚えましたニコ


続いて・・・

お手もすぐ覚えました。
04142.jpg

おかわりは1週間後位に教えたけど、これもすぐOKOK
04143.jpg

パリスに指示出してると、横から一生懸命に手が伸びてきます苦笑汗
04145.jpg

ちゃんと待てもできます
04146.jpg


そして、昨日から教えて、完璧に出来るようになった 伏せ
最初はなかなか覚えてくれず汗無理かなぁ~。って思ったんですが
時間開けて再度やったら、できました
04144.jpg

一通り、出来るようになったから良かったぁ~笑顔
あとは、ティアラみたいに他の芸も徐々に教えていこうっ!


そして、最後は ハウス
04147.jpg
| パリス | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する