123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-06 (Tue)
写真を見て、衝撃を受けた


teddy.jpg


この子、ティアラではありません

そっくりでしょ!?


いつか会いたい~!ってずっと思ってました

そしてブログを通じて仲良くさせていただいて、念願叶って会う事が出来ました


カフェMaduで待ち合わせてランチ

03031.jpg

とても可愛いテディさん

03033.jpg

お揃いのFifi&Romeoのカシミアセーター
可愛いね
03032.jpg

そっくりと思っていたけど、並べて撮ると・・・
ティアラが・・なんかさっぱりした感じ?こんなんだったっけ?って思っちゃいました。
カットを少し変えたからからかな。。

そしてドッグラバーズへ連れてってもらいました。
欲しかったフードボウルGETできた

03034.jpg

ティーちゃん、目がショボイ
03035.jpg

ぱぁちゃんも可愛く撮れました
03036.jpg

ティアラは相変わらずお店のオモチャで遊んでました

そしてロータスでお茶

03037.jpg

ママさんとは好みも合うし、色々なお話で盛り上がりました
尊敬しちゃう素敵な方

是非また遊んでくださいね~

| ワン友 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する