123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-03 (Tue)
3/31・4/1と幕張メッセでジャパンペットフェアが開催されてました。

本当は31日に行くはずだったのに、強風で電車が運行中止で・・・
京葉線・武蔵野線って、すぐ止まるよねぇ~

なので1日に行ってきました

カメラは持っていかなかったので何も撮ってませんが
犬・猫のブース以外にも、魚や小動物・鳥類などのブースもたくさんありました。

試食やサンプル配布もたーくさん!

いただいたものを紹介

まずはフード
120401_174945.jpg

そしてオヤツ~
120401_175313.jpg

フン取り袋・シーツ・ウェッティー・消臭剤・シャンプーも貰いました
120401_174438.jpg

たーくさん貰って、何も買わなかった。。。

伸縮リード買おうかと思ったけど、青しか残ってなかった
| お出かけ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する