123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-14 (Mon)
溜まりに溜まっていた写真もやっと取り込みました

またコツコツUPしていきまーす!(3月の記事から)


お友達と千葉へ苺狩りへ

03111_20120514150311.jpg


ワンちゃんはカートやバッグINならOK

03114_20120514150308.jpg

03113_20120514150309.jpg

   03112_20120514150310.jpg

   03115_20120514150308.jpg

色々な種類の苺がありましたが、味の違いが良く分からなかった。。。



苺狩りの後は、ドッグラン

03116_20120514150919.jpg

苺狩りでもらったテニスボール

大きすぎて小型犬は遊ばないよね~

ってって言っていたのに、さすがティアラ
上手にくわえて持ってきました

03117_20120514150918.jpg

皆も楽しそうに遊んでましたょ♪
03118_20120514150917.jpg

集合写真
031110.jpg
03119_20120514150915.jpg

そして美味しい海鮮を食べて帰りました。
031111.jpg

| お出かけ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する