12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-21 (Mon)
GW前半、西湖でキャンプしました

前回のキャンプで楽しさを知って、徐々に買いそろえています。

寝袋しか持ってなかった9月から、今回はテント・エアーベッド・チェアーの持参

次は何を買おうかね~


着いて、暗くなる前にテント張って・・・
それから夕食です♪

エビ
04282.jpg

鍋・アサリの酒蒸し・イカ・エビなどなど

04283.jpg

04281.jpg

そして、サプライズでお祝いしてもらいました~
   04285.jpg

ケーキもうまうまで、嬉しかったゎ


夜中、足元が寒かった位で。
いつもより寒くないとの事だったし・・・

ゆっくり寝れるかと思ったんだけど、
早朝 中国人 の団体が散歩なのか、大声で話しながら人のテントのすぐ横をうろちょろ・・・

50人位いる??って感じで凄かったーー!

時計見たら6時前

我慢して寝ようとしたけどダメでした~

起きて外見たら、3人~5人が3グループ位しかいなかったけど・・・
他の人は帰ってったの??

かなりの人数に感じたけど。。。


私達のテントは左の小さい方。
04286.jpg

04287.jpg

  04288.jpg

桜も咲いてましたよ~(7分咲きって感じ)
04289.jpg

朝はパン♪
042810.jpg

そしてパリスはパパとラヴラヴして~
042811.jpg
いつもスリスリお顔を擦り付けるんだよね。
そんなに好きなのか??

そして、BBQ
042812.jpg

042813.jpg

キャンプって楽しいけど、片づけが面倒だよねー。

テントがなかなかうまく片せなかった。。。



今回はあまり寒くはなかったのに、次の日から風邪ひいてました

2週間・・・え?3週間!?

3週間たった今も治ってません

もう明日くらい治る感じですが、年取るとなかなか治らないのね・・・


| 旅行 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する