123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-15 (Wed)
今日、お友達がレイクタウンまで遊びに来てくれました~
04156.jpg

どーしてもパリスに会いたい!との事だったので・・・ニコ
まだデビュー出来ないので、近くのレイクタウンだったらバッグINでOK
04155.jpg

来てくれたまりろびサンとグフちゃんママと合流し早速ランチ

今日はピエトロにしました~
04151.jpg
外は風が強いし、暑かったぁ~
パリスも初めて はぁはぁjumee☆faceA132してました

雑貨屋をチョロっと見て店内へ移動~

04153.jpg

04152.jpg

2ワン、膝の上でネンネjumee☆faceA82
パリスがティアラに肩組んでますわら
04154.jpg

ママ達は私のお薦めのフローズンヨーグルトを食べましたペロッ
yo-gu.jpg

ワンコ達が退屈そうだったので・・・


公園で遊ばせました木

04157.jpg

ピコピコもアルフ君に奪われちゃうのよね~
狙ってる顔が真剣・・・絵文字名を入力してくださいコワイ
04159.jpg

勢いが違うので、ティアラとロビンちゃんの対決できるようにしてもらい・・・
またまた奪い合い
04158.jpg
楽しそうな2ワンキラキラ
041510.jpg

グフちゃんはカートでママに熱い視線を送ってました
041511.jpg

パリスはバッグの中から皆が遊んでいるのを見てましたじー
時々下りたそうにしてたゎ。。。
041512.jpg

また遊びに来てね~
| ワン友 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する