123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-28 (Mon)
MARVYS同窓会の為、大阪へ行ってきました

ひこサン&かとうサンと新幹線で待ち合わせして
宿泊する宿へ向かいました
05123_20120528194456.jpg
※ソラン君の写真がなかった・・・

宿で高知組と待ち合わせ♪

お久しぶりのシンディーちゃんと初めましてのクレアちゃん・くるみちゃん・ひまわりちゃん

05122_20120528194457.jpg

皆でお部屋に集まっておしゃべり

ティアラはレミイ君に遊び誘ったり、ピコピコおもちゃで遊んだり・・・
1番幼稚だょ


05121_20120528194458.jpg


集合写真
05124_20120528194455.jpg


ディナーはBAKUで

05125_20120528200509.jpg

どれも美味しかった!!


長旅&はしゃぎ過ぎてお疲れのティアラ

05127_20120528200507.jpg

   05126_20120528200508.jpg

一緒のお部屋の4ワン

05128_20120528200507.jpg

シンディーちゃん・クレアちゃんはママにべったり
シャイなのね。。

2ワンとも、うちの子になっていたかもしれないんだよね~
それが芳美さんのうちにお迎えされて・・・
会えて嬉しいよ~

| 旅行 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する