12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-06 (Wed)


やっとこの日が来ました~

幹事組のワンコ
05133.jpg

早めに会場に入って
05131.jpg

そして時間までに全員集まりました~
05132.jpg

幹事をしてたので(って、たいして働いてない私・・・)
ほとんど撮れなかった・・・

なので、ここからはプロのカメラマンに撮ってもらった写真を使います


遠いところからも、たくさんのワンちゃんとオーナー様に参加していただきました

まずは、ティアラの兄妹
ララ君とジョジョちゃんは一緒に産まれた兄妹で、幸甚ちゃんは1年後に産まれた妹です
05135.jpg

ユリ×ラスカルっ子 +チョコ君(チョッパーっ子) 
05134.jpg

ウフちゃんとひまわりちゃんも胴胎の姉妹
チュチュちゃんとぷりんちゃんはラスカル君の子。
05136.jpg

チョッパー×アヴィっ子 +シンディーちゃん(チョッパーっ子)
もひ君とフレア君も胴胎の兄弟
05138.jpg

チョッパーっ子のリシャール君
05139.jpg

世代交代で最近はジャック君の子が増えました

メイプルちゃんとセイ君  ボニ―ちゃんと茶々丸ちゃん
それぞれ胴胎の兄妹です
05137.jpg


たくさんの胴胎の兄妹達

会えるのっていいよね~


自己紹介や食事・フリータイムでそれぞれおしゃべりを楽しんで・・・
そしてゲームもしました!

ダッシュゲーム

5チームに分かれて、ゴールで待つ飼い主のもとへダッシュ

051310.jpg

ティアラは2組目

期待してたんだけど、案外遅かった。。。
ダッシュしてよ~


そしてパリスは5組目

走り方が変だし、まぁ期待はしてなかった。。。

スタッフに預けて、「こっちだよ~」を話しながらゴール地点へ。
いるの分かってたのに、皆が準備してる間にうろうろ・・

ドコに私はいるか分からなくなってる感じでスタート!

051311.jpg

呼んでもドコで呼んでるか分からないみたいで、少しパニック状態

皆がゴールしたのに、こんな感じ
  
   

051312.jpg

スタッフのお姉さんに、「あっちにいるよ~??」って教えてもらっても

呼んでも分かってくれないから、半分くらいお迎えに行って
ようやく走り出した。。。

051313.jpg

予想以上にダメでした~


待てゲーム

2チームに分かれて、お座りして待てをしました。


051314.jpg

1組目にパリス

  051315.jpg

お座りして、立ったらOUT

途中で、スタッフの人が話しかけてきたり、おやつやオモチャで誘惑してきます。

パリスはずっと待て出来てたけど、マイクの声の大きさなどでビクビク

精神的にダメだなぁ~って思ってたけど、なんとか1位になりました

予想外ー(笑)


2組目でティアラの出番

051316.jpg


051317.jpg

いい所までいくだろう。。。と期待してたけど、1位になれました~


わ~い♪
2ワンとも1位だぁ~

景品もいただきました

   051318.jpg
(キャンプからの風邪が治らない為、マスク着用。。。)

ティーちゃんぱぁちゃん、頑張ってくれてありがとう


MARVYさんが連れて来てくれたジャック君(チャンピオン)とボニ―ちゃん・茶々丸ちゃんの親子ショット
皆パパに似なのかな?

051320.jpg

あと、パンナちゃんも!
MARVYさんトコでお残しになってる、ティアラ達の妹ちゃん

P1160357.jpg


ジョジョちゃんとツーショット
051321.jpg

終始、やる気のないショボーイ顔してたティアラ

ピコピコで遊んでる時だけ、生き生きしたお顔

051322.jpg

051319.jpg

たくさんの親戚ワンコやオーナーさんに会えて、楽しい時間もあっという間でした

またやりたいなぁ~
| オフ会 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する