123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-07 (Thu)
千葉のドッグランへ行きました

久々に一眼で撮った

画像を外付けHDDへ保存したんだけど、写真見てたら急に【データーがない】と画像が消えた
PCの方へ認識されない・・・

まだ3回くらいしか使ってないし~

サービスセンターに問い合わせしたけど、HDDに問題があると思う。との事で・・・

とりあえず、チョロっと繋がる事もあるので、
その時になんとか少しのデータを移動

もっといい写真あったのに、まだ移動できません。。。
ほとんど繋がらなくなったし

なので、ほんの1部だけUPします


いつもながら楽しそうなティアラ
052712.jpg

今回パリスをプールに入れちゃいました

泳げるか心配だったけど、なんとか泳げたかなっ
052710.jpg

溺れてるような感じもするけど

052711.jpg

3シュナ可愛い~
温泉に浸かってるみたい(笑)


  05279.jpg

そしてパリスは自然乾燥
05276.jpg

05275.jpg

いつも楽しそうに遊んでるヴィッケ&ロッタ&リリー兄妹

05271_20120607203245.jpg

楽しそうな所に必ずやってくるティアラ

05272_20120607203245.jpg

仲間に入っちゃいました
05273_20120607203244.jpg

気づくと輪に入ってるんだよねぇ~
4兄妹になってた

パリスもお友達と遊んでる風な写真が撮れた!
052713.jpg


ティーぱぁ姉妹も仲良く走ってました

05277.jpg

05274_20120607203041.jpg

05278.jpg

集合写真

052714.jpg

もっとお友達の写真とか撮ったのに・・・

うまく引き出せたらUPしま~すっ

| ワン友 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する