123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-20 (Wed)
引っ越しして、まだまだ片付かない

狭いので荷物も入りきらず、実家に置きっぱなし。。。
収納倉庫でも借りるしかないかな・・・

そんな中、初めてのお客様が


寿花~ いらっしゃ~い♪
   06053_20120620145310.jpg

トリミング前でもさもさのティーぱぁ
06051_20120620145312.jpg

いつも寿花ちゃんとは遊ぶパリスだけど、自分の家に誰かが来た!って事で最初は少しパニックになってた。。
ティアラは相変わらずだったし、寿花ちゃんもティアラのオモチャで遊んでました


いつもおいしいランチを用意してくれてるので
私もちょっと作ってみました
06052_20120620145311.jpg

また来てね~

| ワン友 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する