12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-14 (Sat)
バーベキューしてきました

06249.jpg

062413.jpg


まりん&ロビンパパさんが、一人で焼いてくれました~
配給待ちのミーさん
  06246.jpg

お肉や海の幸などなど・・・
グラタンや鶏も用意してくれて、楽チンだしスゴク美味しかった~
06241.jpg

06242.jpg

ヴィッたんの写真がない~
06243.jpg

06244.jpg

06245.jpg

そして、ピザも手作りできました
おじさんに教わりながら・・・(共同作業だった ワラ)
06247.jpg

タバサちゃんママとミーさんは一人で作成!
06248.jpg

062410.jpg

ロッたんが可愛い~お顔で見つめてくれちゃうからー
連れて帰りたい!!
062411.jpg

おネムなティアラ
062414.jpg


そしてパパさん達は釣りに燃えてました。

062412.jpg

途中で雨が降ってきたけど、カッパ着て釣りを楽しんでました~

皆、道具も揃えて・・・
何も持ってないウチは、ロッたんパパさんに色々貸してもらってました。

買う気満々だから、次行く時にはそろってるかなぁ。。。

| ワン友 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する