123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-21 (Sat)
久々にテディちゃんとランチしました

テーブルの下から覗くテディちゃん カワイイ
06301_20120721102214.jpg

ティアラは寝てるので、パリスだけ
06302_20120721102213.jpg

ご飯を狙ってるテディちゃん、ティアラそっくりーー
  06303_20120721102212.jpg


そして、皆お着替えしてお揃いデート♪

パフェクチュールで撮影させてもらいました
06304_20120721102211.jpg

お揃い、可愛いね~
Fifi&Romeoは最近好みのお洋服がなかったけど、コレは可愛い――!!


やる気のないティーぱぁ。。。
06305_20120721102211.jpg

いつもこんなお顔なんだよねぇ~
特にティアラは、最近 目が小さくなった!? って思うほど
カメラ向ける時はやる気ない顔しかしない・・・

パフェクチュールでcool×coolのワンピを買ったので、
近いうちにアメブロの方(こちら)へUPします♪

| ワン友 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する