123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-04 (Sun)
9月・10月とキャンプに行きました

まとめてUP


まずは9月上旬 那須のオートキャンプ場

09082.jpg

キャンプに詳しい友達と一緒だったので、色々教えてもらいました

09084.jpg

焼き物やタコ飯など・・・
食べるのに夢中で写真撮れてないけど、色々美味しかった~

09081.jpg

09083.jpg


翌日の朝ごはんは、タコ飯で焼きおにぎり

09091.jpg

何もかも、サクサクと準備してくれて、私達はのーんびりしちゃいました



そして10月上旬にいつものお友達と、いつもの西湖

  10081_20121031225506.jpg

写真、ほとんど撮ってなかった


そして10月中旬に千葉へ

ハロウィンが近いって事で、ハロウィンチックに

今回はチーズフォンデュとブイヤベース

10201.jpg

またまた色々とお任せ

友達とティアラが10月生まれだから、一緒にお祝いしました

   10202.jpg

   10203.jpg

10204.jpg

そして朝ごはんは ピザ

10212.jpg

なんでも出来ちゃうんだね~

来シーズンも楽しみ♪

| 旅行 | COM(3) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/13 10:03