12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
ティアラとパリス、ほとんど一緒に遊びません・・・

パリスが遊ぼう!と行っても、ティアラはその気がなく怒って逃げるか
上に飛びつかせるだけさせて、終わり。。。
赤ちゃんだって分かっての行動っぽい。

ティアラが遊びモードになったら、パリスは他のおもちゃなどに気がいって・・・

と、タイミングが合わないみたい汗

お迎えした日は、ティアラも遊ぼう!って誘って追いかけっこしてたのに・・・
隔離してから遊ばなくなっちゃったうるうる


今日もパリスが遊ぼ!って誘ってました絵文字名を入力してください
04184.jpg
また飛びつかせてあげるだけ・・・
そしてパリスには足を噛まれ・・・

でも、今日のティアラは全く怒る気配なし

おやおや?
もしかして・・・?



今日は遊ぶ気満々なティアラでした~音符
04185.jpg

おっ!
いい感じに遊びだしましたょ笑顔
04188.jpg

そうそぅ!
こーゆー風景が見たかったのよ~笑顔☆
04187.jpg

ティアラはすぐお腹みせちゃうのよね~!

これで、またパリス絵文字名を入力してくださいが調子こき子になったらどーしましょぅ
04186.jpg

すっごく楽しそうでした~音符

パリスが大きくなってきたから、遊んでも大丈夫だな!
って思ったのかな?

これからもたーくさん遊んでくれるといいな
| 日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する