123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-02 (Sun)
前から行きたかった沖縄へ行ってきました

本当は、海外に行きたいけど・・・
ティアラを置いて行けないからね。。。

私自身もティアラと離れたくないってのも大きいけど
ティアラが、置いていかれるとイジけちゃうんだよね~

社員旅行で1泊した時も、パパとお留守番だったけど
ティアラがイジけちゃって、ハウスに入ってご飯も食べなかったみたい

実家の時も、隅っこで小さくなってたし。。。

ダメなんだよね~


パリスは、全然平気!
むしろ、私がいない方がイイ!? 


そんなんで、ハネムーンも連れて行ける沖縄になりました。


ティアラは2回目の飛行機。って言っても、
1回目は大阪から我が家へ来る時だから、覚えてないかな


パリスは初めて
大きな音が苦手で、てんかん 起こさないか心配だったけど
船とか全く平気だから・・大丈夫かな??


預けるのもゲージを借りる事にしました。
ゲージもウェッティーで拭きたかったけど、空港に着いたのがギリギリだったので
すぐ預けて、バイバイして、車停めに行って・・・と、大忙しでした


今回もポケモンの飛行機でした
結構な割合で当たってる・・・ これで3回目
11031_20121202165924.jpg


飛行している間も、ティーぱぁ大丈夫かなぁ~ と心配でした

急いで荷物受取場所へ向かうと、ゲージが置いてありました

11032_20121202165926.jpg

11033_20121202165928.jpg

敷いてあげたブランケットが濡れてた・・・
パリスの足も濡れてたので、チビったのかも。。。


いきなりゲージに閉じ込められて、どこかに連れていかれて・・・
大きな音や揺れ・・・

怖かったよね~


でも、無事に着いて良かったぁ


レンタカーを借りて、ランチに行きました


La fonte テラスがワンコOKです

11034_20121202170944.jpg

11035_20121202170947.jpg


そして、旅行の目的でもある結婚式の打ち合わせ

2人だけで写真だけでもいいかと思いましたが、簡単な式もできるようだったので
お願いしました。

ドレスの試着中、ティアラはずっと私がいなくなった方を見てます
11037_20121202170951.jpg

色々とお疲れだったので、おんなの駅で買い物して
ホテルで夕食を食べることにしました。

ホテルは、恩納村にある、会員制の宿です。

ジョジョちゃん家に結婚祝いという事で、取っていただきました
広くて綺麗なお部屋でした。

11036_20121202170949.jpg

お寿司・アグー汁・伊勢海老のウニ焼き・ホタテのウニ焼き

美味しかったぁ
| 旅行 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する