123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-18 (Tue)
2日目は、結婚式の予定でした。


が、あいにくの雨の予報

やっぱりねぇ~
パリスは雨女だもんね。。。


なので、延期にしてもらって 近くの公園で写真撮影

撮影を始めてすぐに、雨が降り出しました

青い海をバッグで撮りたかったぁ

   11041.jpg

11042.jpg

   11043.jpg


そして、美ら海水族館 へ行ってきました

館内ワンコNGなので、車で待っててもらいました

11044.jpg

ジンベエザメの大きさにはビックリでした

11045.jpg

晴れてれば、広場をお散歩もできたのに・・・残念っ


夕食は 沖縄そば

行きたかったお店が売り切れで食べれなかったので、
帰り途中にあったお店(名前忘れた)で食べました

11046.jpg

このお店も雑誌に載ったみたい・・

なかなか美味しかったです

| 旅行 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する