123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-11 (Wed)
パリス、初めてお洋服を着ました

昔ティアラが着ていたパリエロのキャミブカブカです

着せても落ち着きがなく、私の手で遊んでます
03112.jpg

まだコマンドもきかないし・・・
コラッ!って言っても分からないし・・・

手を パンッ って叩いたら止まりました

ポージング上手でしょ~?
03113.jpg

03111.jpg


そしてー、母がお迎えしたヨーキーちゃん

名前はイヴちゃんになりました~!

03114.jpg

ティアラはパリスと遊べないから、イヴちゃんを遊びに誘ってました~
(イヴは虫がいませんでしたにこ
でも、ぶつかったり踏んだら・・・と思うと怖くて。。。
03115.jpg

イヴ、どんだけ小さいかと言うと・・・
携帯が大きく見えますえぇ

03116.jpg

ちょっとティアラは前に出てますが、こんなに違います
03117.jpg


皆と遊べないパリスは。。。

03118.jpg
サークル内を走りまわったり、ベットと闘ったりしてます汗とか

03119.jpg
| 日常 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する