123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
パリス、4か月になりました
04201.jpg

体重  : 743g
首回り : 12cm
胴回り : 21.5cm
丈(首~尾): 16cm
体高  : 18cm


先月はブカブカだったキャミもこの通り!(その時のブログ

04205.jpg


毎日元気に成長してます!

パリスのお気に入りのオモチャあひるのおもちゃ

これはパリスの為に買ってあげたもの
04202.jpg
パピーは歯がかゆくて噛むのが好きだから、ゴムで噛み心地が良さそうだし
タグとか紐も好きなので、これはかなりイイGOODと購入!

気に入ってくれて良かったぁ笑顔


そして、これは前にティアラにプレゼントで貰ったもの絵文字名を入力してください
04203.jpg

キノコがカサカサ音がして楽しいらしいニコ
04204.jpg



| パリス | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する