12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
今日はもっさもさティアラのトリミングの日はさみ

まずはランチごはん
04266.jpg

大好きなモンスーン

エビトースト最高笑顔☆
04265.jpg

そしてティアラを預けて・・・
パリスと時間つぶしにお買いものへGTI


VFでブラブラ

そしたら偶然お友達に会えました~

念願のロッタちゃんとのツーショット
何気に早く実現出来ました笑顔
04267.jpg

ロッタちゃんのお兄ちゃんのヴィッケ君にも初めて会えました
04268.jpg

可愛い~兄妹だゎLOVE

あと、ゆうきサン&ジャスミンちゃんにも会えたんだけど、その時はカメラ持ってなくて撮れなかった涙


なんだかんだしているうちに「終わりました~」の連絡ピンクケータイ

お迎えが遅くなっちゃって・・・ごめん
ティアラが外を見て待ってましたニコ
04269.jpg

悲しげな顔!可愛いゎ~好き好き

写真撮っていると、早くーーー!!と騒ぎだしちゃった

なんか・・・檻の中のゴリラみたいガーン
042610.jpg

スッキリ可愛くなったけど・・・私にしか分からない(だろう)違い・・・
写真だといつもと同じっぽいけど、実際はちょっと違う
次の日になると余計違いが出てくるのよね。。。
042611.jpg

トリミング後ってなんで可愛く撮らせてくれないんだろぅ。。。

家帰って撮っても、お疲れ顔ばっか
042612.jpg

明日はパリス絵文字名を入力してくださいのトリミングスマイリー
| トリミング | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する