123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
2009・4・27 パリス 804g


今日はずーーっと楽しみにしてたパリスのトリミングはさみ

今回は近くのレイクタウンで予約しました!
いつデビューか確実じゃなかったし、ティアラと同じとこだと予約取れないから・・・
まぁ、初トリミングって赤ちゃん毛で思い通りにはならないだろうから、ドコでもいっかぁ

母&イヴも一緒に、まずはランチハンバーグ04271.jpg


そしてパリスを預けに・・

ブラッシング嫌いで毛玉できちゃうから短く!
とにかく、黒い毛は切り落としたい
あとは・・・ちょっとアフロっぽく。。。とお願いしました

04272.jpg

このボサボサが、どぅ変身するかなぁ~ニコ

ブラブラしていると、終わりましたの連絡が~ピンクケータイ


ドキドキしながらお迎えにいくと・・・



ん?



なんか・・・



微妙ーーー!!


04273.jpg

体は、シルバーっぽくなっていいんだけど・・・

04274.jpg

お顔・・・どうなの?

04275.jpg


たまたまレイクタウンに来ていたまりろびサン&グフちゃんママさんにも見てもらって・・

やっぱ微妙~ってことで、少し直してもらいましたはさみ


目の上をちょっと切って・・・
04276.jpg

ん~、良くなったかな

パリスを担当した人に
「この子はだんだんとワガママになってきますよ~」
と言われました

ブラッシングの時、かなり悲鳴をあげてたみたいです
ブラシをあてようとしただけでも泣いてたと。。。はぁ

まぁ、分かってはいた事だけど・・・

ティアラはいつも「いい子でしたよ~GOOD」って言ってもらえるのに・・・

私の子になった以上、ワガママ娘にはさせません!!


なんか、パリスって男の子みたい絵文字名を入力してください
04277.jpg
| トリミング | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する