123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
今日は駒沢でのオフ会に参加してきました音符

パリスにとって、初めてのオフ会
電車移動アップロードファイルも初めて・・・
途中で立ち上がって出ようとした時に押しこんだら、キャイーーンとうーむいつもの大袈裟っぷり発揮してましたが、なんとかティアラと仲良くBAGインしてくれてましたほっ

04295.jpg

そして今日ご一緒したお友達アップロードファイル
04291.jpg
04292.jpg
04293.jpg
04294.jpg

お肉料理をチョイスしましたが、コレがすーーっごくおいしかったぁ笑顔☆
04297.jpg

1歳なんだけどパリスより小さい~!!
笑ってるみたいですっごく可愛い
04296.jpg

ランチの後は、2Fのフリースペースへ移動



初めてのオフ会、たくさんのワンちゃん達にビックリして、固まっちゃってました
04298.jpg

まりろびサンが用意してくださった可愛いケーキたんじょうび!も登場し、4月生まれの子のお誕生日会しました
皆の特徴が出ててソックリ


チビチビだけど、2歳のロビンちゃんスマイリー
いつも元気で、とっても可愛いLOVE
042910.jpg
2歳になったバーニーちゃん
1歳のお誕生日も一緒にお祝いしたゎ・・・
来年も是非お祝いさせてねニコ
042911.jpg
4歳のかぐちゃん と 3歳の古都ちゃん
左上の写真がティアラそっくり!な古都ちゃん、ママになる日は近いかな・・・?
4歳には見えないパピーフェイスのかぐちゃんも、パパに・・?
04299.jpg

ティアラパリス お揃いで参加しました
042912.jpg

2歳のロビンちゃん・明ちゃんと同じくらいのパリス絵文字名を入力してください
どれ位まで成長するんだろう・・・
それにしてもロビンちゃんと明ちゃんは小さいねぇ~うふ
042913.jpg


プレゼントもたくさん頂いちゃいました~笑顔
どうもありがとうございました!
042914.jpg

パリスも徐々に慣れてくれるかな~?
皆と遊べるようになるといいなぁ


| オフ会 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する