12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
今日は久々なお友達と遊びました~
05012]


ピアリちゃんも大きくなったね~!
ティアラと同じくらいになってましたjumee☆surprise11

パリスもどんどん大きくなっていくんだね~
05013.jpg

毎度の事ながら、レイクタウンでランチごはん

この時期は影がないと暑い
店内もOKにして欲しいなぁ~

何店舗かつぶれてる店あったけど、ワンコOKにしたら絶対入ると思うんだけどなぁ。。。

今日のランチはクリーム系のパスタとドリアのセット
ワンコ達には、試食で貰ったご飯をニコ
05011.jpg

お水も2ワン仲良く顔を突っ込んでましたjumee☆faceA61
05014.jpg


日影がどんどんなくなって、暑くなってきたので早めに食べて店内に避難


顔はどうであれ、ツーショットが撮りやすくなってきました
05015.jpg

05017.jpg

なんとか撮れた集合写真
05016.jpg

公園に行こうと思ってたけど、暑かったのでレイクタウンにあるDOG RUNで遊ばせました音符

05018.jpg

まだまだティアラのようには遊ばないパリス絵文字名を入力してください
お庭だと、ティアラを追いかけ走ったり、飛びかかったりするんだけどねぇ・・・
内弁慶なのかな
05019.jpg

ライママさんとはしばらく会えませんが・・・
今度会う時にはきっとパリスも大きくなってるかな?
| ワン友 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する