123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-12 (Thu)
隔離中のパリス絵文字名を入力してください
このようにティアラと接触しないようにしてます!!
03121.jpg

なので、ティアラはいつもと変わらず遊んでます




今日はコレで遊ぶ気マンマンうふ
03123.jpg

でも、その前に・・・ネコ
03125.jpg
そしてー
03126.jpg
最後に~
03127.jpg


よ~し、遊んでいいよ
03124.jpg

ピコピコ楽しそうに遊んでいるティアラを見て、
サークルの中で「ヴーヴー」とティアラに言ってます絵文字名を入力してください

一緒に遊びたいよねー・・・・
03122.jpg

ママをまだ独り占め出来て満足げなティーちゃん
メチャメチャ可愛いです
03128.jpg


もうすぐ一緒に遊べるかなぁ~
03129.jpg
| 日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する