12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)
今日はVFでマリンちゃんファミリーと待ち合わせLOVE

GWともあって、高速は渋滞

なかなか進まずイライラかとおもいきや
ユニコーンのDVDを見てノリノリ音符な私笑顔
まぁ、昨日の今日ですしね~キラキラ
05041.jpg

待たせてるのにゴメンね~

いつも混んでいるとこじゃない渋滞
どうやらTDL渋滞?
葛西出口が混んでるっぽい。。。ヴぁー


ようやく着く~!と思ったら、駐車場も渋滞ガーン
久々にスゴイ混んでました

かなり遅れちゃって・・・やっと会えました
05045.jpg



ちょっと遅くなったから腹ペコー
05042.jpg

パリスは初めてのカートでしたが、何の問題もなく大人しく入ってました
05043.jpg

こーやってカートの中でもワンコと食事出来るっていいね~ニコ
レイクタウンも・・・ブツブツ


ちょっとブラブラと買い物して、休憩ジュース
05046.jpg

ティアラは私の膝の上がいいんだよね~うふ
05048.jpg

パリスは、おやつを見ると元気になります絵文字名を入力してください
05047.jpg

こちらの姉弟もオヤツに釘付けじー
05044.jpg


また、近いうちに遊べるようになるといいね~
| ワン友 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する