123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)

2009・5・6 パリス 874g(食後計量)

GWなのにあいにくの雨傘

そんな日は家でまったり~

お出かけがなくなってつまらなそーなティアラ
05061.jpg
パリスが大きく見えますが、イブが小さいんですよ~jumee☆surprise11
パリスを実際見た人は分かりますよね・・・?

でも、これでもイヴちん大きくなってます
普通に小さい~!って感じるまでになりました(見慣れたのもあるかも)


ティアラパリスに顔を寄り添って・・・
なんだかママみたいニコ
こんな優しい表情のティアラが最高に可愛い笑顔☆
05062.jpg

ココも、イヴとこんなにくっつけるまでになりました~
レオはまだダメなんだよね~謝罪~!
05063.jpg

このイヴの表情!
かなりワガママ娘丸出し

写真撮ろうとすると必ず入ってくるんだよね~
おやつ貰えるからね苦笑汗
| 日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する