12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
パリス絵文字名を入力してくださいへのラブコールをいただき、遊びに行ってきました
05084.jpg

WITH ONEで待っていたのは・・・

モコちゃん&チャッピーちゃんアップロードファイル
05081.jpg

いつもくっついて歩いているモコチャピちゃん姉妹までとはいかないけど
ちょっとずつ距離が縮まってる気がしますニコ
05082.jpg

仲良く集合写真
05083.jpg

ランチの後はドッグランへ行きました音符


パリスも外が慣れてきたのかな?
(多分少人数だったのも良かったのかも・・・)
何気に皆と遊んでます
05085.jpg
でもパリスの走り方って
内股で、お尻が下がって走ってますガーン

足悪いのかな~?


そして、今日は調子がいいみたいでティアラにいつものように 遊ぼうよー と飛びかかってます
05086.jpg

ティアラはすっごく楽しそうに遊んでました笑顔
モコチャピちゃん達とじゃなくて、ミカさんとねうしし
ミカさん、かなり汗かいてたもんね~
ティアラの相手は疲れるのよ~わら
05088.jpg

なんか・・・モコチャピちゃん&パリス、妙に寄り添ってない?
05087.jpg

今日も楽しかった~♪
又遊んでくださーいLOVE
05089.jpg
| ワン友 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する