12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
2009・5・9 ティアラ 1764g  パリス 882g

今日は、母&イヴと一緒にお台場VFへ行きましたくるま

軽に変えてからあまり高速を運転しなくなった・・・
だって、あんまりスピードでないし、なんか安定感がなくて怖い汗

でも、今回は頑張っちゃいました~

空いてたから45分位で着いちゃった~


ランチ中もティアパリイヴもカートでおとなしくしてくれました
05091.jpg

今回、なぜVFに来たかと言うと・・・

イヴのサイズのお洋服があったから

試着してみました~
ちょっと大きいけど、着れなくはないし、これからも大きくなるだろうし・・・
今のパリスにちょうどのサイズでした
05092.jpg

ティアラパリスには、欲しいお洋服があるので、今回はオアズケ汗
05093.jpg

05094.jpg

カートの中では、パリスティアラの上に乗ってるんです!
ティアラを枕にする位なら可愛いもんだけど、カメの親子みたいに亀さん跨って上に乗って寝てるからーうーむ
ティアラも怒ればいいのに・・・優しいお姉ちゃんだゎ

05095.jpg
イヴちゃん、もう1枚お洋服買ってもらってました~ニコ
05096.jpg


そして日曜日は、皆でお出かけ


いきなり父が「行くぞー!」って事でお出かけ一応ドナルド

なぜか道の駅へ・・・ jumee☆whyL

05105.jpg

広くはないけど広場があったのでチョットお散歩散歩
05104.jpg

今日は暑かったぁ~jumee☆faceA132
マイペースなイヴは食べ物がないならいいやっ!って寝ちゃいました苦笑汗
05106.jpg

05107.jpg
| お出かけ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する