123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)
今日は、レイクタウンで姉妹再会が実現しました~

一緒にランチごはん

ティアラもいますが、ずーっと私の膝の上だったので写真撮れませんでしたうるうる
05121.jpg
プリンちゃんとミルクちゃん姉妹LOVE

・・・・あれ?ジョジョちゃんじゃーないの?って感じ?うしし



そう!


今回はプリンちゃん


プリンちゃんはパリスと一緒に生まれた同胎の姉妹なんですラブいさくらんぼ

ペットショップで一緒に並んでて、いつか再会出来たらいいなぁ~絵文字名を入力してくださいって思ってました。

そしたら、プリンちゃんのママから連絡いただき、しかもご近所さんって事が判明!!
こんな近くにいたなんて~!ってすっごく嬉しくなり、翌日会うことになったんです笑顔☆


念願の姉妹ツーショット

色が違うからかなり印象が変わりますが・・・

目が似てる!?
05122.jpg

パリスより全然小さいjumee☆surprise5
女の子らしくって可愛い~カワユス
05124.jpg

ミルクちゃんとプリンちゃんは血が繋がってないそうですが、スゴイ似てる

綺麗なお顔してます
05123.jpg

パリスだけ黒くて撮りずらい汗
05125.jpg


そして皆で公園に行きました~


公園だとハイテンションはティアラクラウン

ミルクちゃんもすーーっごい元気に走り回ってました走る

それにつられてパリスも走ったぁ~
徐々に外も慣れてきてます笑顔
05129.jpg

プリンちゃんは小さいからか、イヴ同様走りません。。。
バッグに入ってるおやつを守ってましたスマイリー
05126.jpg

パリスティアラに遊び仕掛けたり、たまーにミルクちゃんを追いかけたりもしてました
051210.jpg

皆楽しそう~音符
05128.jpg

パリスは疲れちゃったのか、自分からバッグの上に行ってウトウト・・jumee☆faceA82
かなりマイペースです苦笑汗
05127.jpg


他のワンちゃんがピコピコとボールを投げて遊びだし・・・

それを黙って見るティアラではない・・・
051211.jpg

自分の物のように遊びだしちゃった。。。謝罪~!
051212.jpg

今日の再会はとても嬉しかったぁ~

また、これからも成長を見続けたいな
| ワン友 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する