12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)
今日は父母達も一緒にうしすけに焼肉食べに行きました
05166.jpg

食べ放題&飲み放題コース
お父さんは、飲むしサラダも好きなので(もちろん肉も!)イイお店かもグー!
05161.jpg

もちろんワンコ達にもオーダーしましたよニコ
人間用?って思っちゃう位おいしそー!(人も食べれるけど)
05162.jpg

おいしそーな匂いで目が輝いてます
05163.jpg

05164.jpg

あっという間に完食して、私達のもおねだりしてしまうブーイング
食いしん坊な3ワン(ココ・パリス・イヴ)はカートの中へ・・・
05165.jpg
この3ワンは食べ物が前にあると落ち着きがなくって大変
特に、おいしいの食べちゃったから余計にねっ。。。汗


お腹いっぱい食べた後はVFでお買いもの~



アイスを食べながら休憩~strawberry
051612.jpg

ワンコ達にもアイスを貰いましたソフトクリーム
05167.jpg

何でもおいしそうに食べるパリス絵文字名を入力してください
かなりの食いしん坊
05168.jpg

ティアラにあげてるのに、図々しくカプつくパリス怒
05169.jpg

お父さんに新しいお洋服を買ってもらったイヴちんLOVE
イヴが可愛くってしょうがないみたい笑顔☆メロメロです。。。苦笑汗
051610.jpg

イヴにオモチャも買ってあげてましたょ!
ついでにティアラパリスのオモチャ&おやつもカゴの中へ入れておきましたうしし
051611.jpg
ぱぁのオモチャは紐が切れてなくなっちゃったから新しいものを
ティーちゃんには好きそうなピコピコなるヒツジさんね
| お出かけ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する