12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
今日はモデルのお仕事をしてきました~


今回のモデルは・・・


ジャーン!!


ティアラではなく、パリスなんですjumee☆surprise5

200905181330000.jpg

パピーモデルとして、素材写真の撮影です。
大体3か月位までらしいんですが・・・(パリスはもうすぐ5か月)
なので、使われないかもしれないし・・・汗

使われたとしても、教えてもらえないみたいで。。。。
なので、「あ!パリスじゃん」って偶然見つけるしかない・・・

もし、どこかで見つけたら教えていただけると嬉しいです笑顔☆


でも、使われなくってもいいんだぁ~

プロに撮ってもらえるし、撮影したCD-Rも後日送ってくれるみたい笑顔
いい記念だわ~ニコしかもギャラも貰えたし音符

そして、お昼も出ましたアップロードファイル

お昼は、何がいいですか?ってファイリングされたファイルたーくさんのメニュー(出前)を渡され・・・
選べないんですけど。。。状態アップロードファイル

で、お店だけを何個か選んでもらってから選ぶことにし、
「カレーは専門店だからおいしいよ~」って聞き、カレーにしましたうふ
200905181212000.jpg
海老カレー(甘口)おいしかったです


で、撮影は順調でしたjumee☆faceA176
おとなしく座ったりポージングしてくれ、
カメラマンさんにも「お利口だねー!今年初めてだねー、こんなに順調なのは・・」
ってお褒めの言葉もいただいちゃいましたエヘ


パリスも疲れただろうけど、私も疲れた

帰りの電車アップロードファイルで、2つで乗り換えなのにボーーっとしてて乗り過ごしちゃったし。。。ガーン
200905181416000.jpg

パリス、今日はお疲れ様
| モデルわん | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する