12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)
2009・5.19  日本武道館

今日はユニコーン『蘇る勤労』の武道館初日

200905191456000.jpg
確か、16年前(?)ユニコーンを最後に見たのが武道館だったゎ・・・うるうる
戻ってきた~
200905191753000.jpg

今日はかなりいい席のチケットをGETしたんだぁ~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R 高かったけど・・・汗

今回は長文になりますので、興味無い方はスルーしてください


こーーーんなに前の方なの~顔(きらきら)

中央ブロック(8席)の前から4列目
(この後、ちゃんとシャツを脱いで勤労teeTシャツで参戦しました)
519

もーーー大興奮



そして、ライヴが始まり・・・

今まで、さいたまSAの時は念願の再会でも、出てきた時にちょっとウルウルうるうる
そして、ラストのすばらしい日々で解散の時の事など思い出したり、
帰って来た~!って実感してウルウルうるうるしたけど・・・

今回、ドンチョウ?(幕)が下がって民生が見えた瞬間

号泣~えーん

涙がツーっと出てくるってもんじゃなかった

口が アワワワ。。涙涙←こんな感じの口になってしまうくらい泣いてしまったわjumee☆surprise5

だって、今までは顔が分からず、本物なの??って感じがしてたけど
今回はもろ民生ーー!ってよく見えた

EBIチャンもよく見えて、実物はもっと可愛かったLOVE
若いし、綺麗なお顔してた~目がハート

ちょうど民生とEBIチャンの間位だったから、民生6割 EBIチャン2割 川西さん1割 ABE-B&テッシー1割の割合で見てたかな・・・エヘ


前の方だったから、ピックGETして帰るぞーーって気合い入れてたんだけど
武道館って禁止されてるのね・・・

でも、ユウイツ阿部Bが投げてた~!

・・・っても気付かなかった。。。orz

後ろがなんかざわついてる?って見たら、後ろの後ろの人がしゃがみ込んでたから
「倒れた?」って聞いたら「違うよー!ピックだよ!!」って・・・!!

うっそー?いつ投げたのよ~!

あとあと聞いたら、こっち向かって来たんだけど、途中でカーブかかって1つ横にズレてったらしく。。。

でも!ちょうど1173の振りをしてる時、周りは誰もしてなかったし、阿部Bと目が合って一緒に振りやってた音符
私は多分・・・目が合って一緒に振りを楽しんで浮かれてたからその直後の記憶(目線)が明らかじゃないんだけど、どうやらその直後に投げたらしい!

で、こっち向かって投げた!ってことは・・・・

!!

私に投げたんじゃないーーーーjumee☆faceA151  勘違い?
ちゃんと見てればよかった・・・泣き


今回は、いつも履かない厚底スニーカーを母に借りて履いて行ったから、いつもにまして巨人になってたし、通路に出てたから目立ってたみたい笑顔
何度か目も合ったょうふ 多分・・・

やっぱアリーナ最高jumee☆high1
自然と終始笑顔で歌ってたニコ
遠い席だと、真剣な顔で見て歌って・・・って感じだもん

大迷惑の爆破も、全く忘れててかなりビビった爆弾
思わず耳をふさいでしゃがみ込んじゃった・・・苦笑汗
これも2階とかだったら、「おぉ~!!」ってテンション上がる位なんだけどねぇ汗
でも、火薬の量多かったっぽい。。。阿部Bもすごい煙に口をふさいでたもん

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(赤つなぎ)
01.ひまわり
02.スカイハイ
03.おかしな二人
04.ボルボレロ
05.ペケペケ
06.素浪人ファーストアウト
07.オッサンマーチ
08.キミトデカケタ
09.ロック幸せ
10.AUTUMN LEAVES
11.デーゲーム
12.最後の日
13.PTA~光のネットワーク~
14.WAO!
15.BLACKTIGER
16.R&R IS NO DEAD
17.サラウンド
18.大迷惑
19.ヒゲとボイン
20.車も電話もないけれど
21.HELLO

EN‐1.(やっさん)
人生は上々だ~忍者ロック~ 人生は上々だ

EN‐2.(UT)
すばらしい日々

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


はぁ
最高に楽しかったぁGOOD

MCもたまアリの時より多かったし・・

モチロン!アベビの分身もGETしましたーjumee☆peace1
必死になって取っちゃったぁエヘ
0520.jpg


明日も参戦するよ~
| Uc | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ユニコーン 武道館 開演
16年ぶりの武道館ライブおめでとう 蘇える勤労ツアー前にユニコーンが活動してたときは、飛行機乗る前と同じように、全身に探知機を当てられて隈なく調べられ、静岡市民文化会館みたいな小さなホールでも、えらい時間かかったんだわ。 Sp1540827. まったく待たずに、開?... …
2009/05/22 14:07  youtube動画最新ニュース