12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-14 (Sat)
今日はまりろびさんに誘っていただき
フォトジェニック教室へ行ってきました~音符

ハウススタジオを貸し切って、自由に撮影できます

このスタジオは、CMなど色々な撮影に使われてるそうですjumee☆surprise11

eco1.jpg


まずは、このお部屋から撮影しちゃいます~

eco9.jpg

このお部屋はちょっと暗めですが ISOの設定などを教えてもらい撮影開始

まずはご一緒したロッタちゃんとのツーショットキラキラ
eco2.jpg

可愛い~!
パリスもロッタちゃんみたいに可愛く育ってくれるかしら~花

ティアラ無理無理!って笑ってるティアラ~うしし
そりゃー笑っちゃうわねぇ~
eco3.jpg

置物になってます汗とか
eco4.jpg
eco7.jpg

せっかく可愛く撮れたのに、ちょっとピンボケでした
シャープかけて、なんとか・・・はぁ
eco5.jpg

eco6.jpg

この写真もお気に入りです
eco8.jpg


次は違うお部屋での撮影でーすLOVE
| ティアラ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する