12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
昨日に引き続き、今日も参戦音符

タンブラーをGETするために早く行ったんだけど・・・
結局は予定変更してしまったのでGET出来なかったぁ涙

でも、素敵なものがGET出来たからいっかぁうしし後ほど・・


200905201506000.jpg

ツアトラをしてたら、テッシーの入りを見ることができましたぁ~
あれ!?テッシーじゃない?って感じで行ってしまった。。。
手振れば良かった~><;


今日は2階席の5列目
200905201855000.jpg

昨日はあそこだったんだよなぁ~ほわぁぁぁって羨ましい目で見つめてました苦笑汗
席

顔はイマイチ分からなかったけど、MCも多くて楽しかった~笑顔

メンバー皆も楽しそうだったスマイリー


緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート

(高校生)
01. ひまわり
02. スカイハイ
03. スターな男
04. ボルボレロ
05. 働く男
06. 水の戯れ~ランチャのテーマ~
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ
10. AUTUMN LEAVES
11. 自転車泥棒
12. ザギンデビュー
13. PTA
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO

EN-1 (やっさん)
01. 人生は上々だ~SMA~人生は上々だ

EN-2 (ユニトリT)
01. 開店休業

緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート

そして、22日の武道館が最後のチャンスなのに・・・チケットがない~泣き
今日で最後かも。。。。えーん

なので、今回のツアーで買ったグッズをまとめてUP
goods.jpg


MCの時、川西サンが
「女の子がこのネクタイ(グッズの)してると可愛いよね~」って言うからぁぁぁ~


goods2.jpg

買っちゃったじゃないの~笑顔☆

単純な私。。。わら

買うつもりなかったのに~
何気に高かったし・・・

しかも22日行けないのにいつ着けるのさぁ~って感じ。。。汗

ま、いっかぁ・・・


そうそぅ!

早く行って買ったものとはコレ

  下矢印

サイン
先着順にサイン色紙が貰える~わーい
CDとか持ってたから、DVDで持ってない昔のDVDにしました
VIDEOは見なくなるしね。。。

このサイン、ドコに飾ろうかなー


地元に戻ってラーメン食べて帰りましたアップロードファイル
200905202345000.jpg

| Uc | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する