12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
今日でパリス5か月になりました~

最近どんどん大きくなってますjumee☆surprise11

体重 : 930g

首回り : 13cm
胴回り : 22cm
丈(首~尾) : 19cm
体高 : 20cm

05201.jpg

記念日なのに、こんな写真しか撮ってません・・・

だって~オッサン達の為に忙しいんだもん

05202.jpg

ティアラは分かってるみたいでスネ気味でしたかお


この長いお留守番で、パリスの新たな欠点が判明しちゃいました~

パリスはいつもサークルの中で待ってるんですが
ティアラも同じ部屋に残しておくと(自由だけど)
パリスティアラに向かって吠えて、それが嫌なのか
ティアラはずーーっとドアの前でジャンプしちゃってるんです謝罪~!
足にも悪いし・・・って事で、お留守番させる時はティアラは他のワンコと一緒に下の部屋に置いて行きます。

なので、パリスは一人ぽっち・・・雫(でも、ご飯をあげには行ってもらってます)

で、帰ってきたら大喜びでハイテンションなパリス絵文字名を入力してください

ゴメンね~って抱き上げると・・・・


ん?jumee☆b


なんか冷たくない


って見たら、嬉ションガーン

ベットもチョロチョロ濡れてるし、床も私の服にもたくさんかかってるよ~ガーン

え~!
これからお留守番の度コレ~??はぁ

嬉ションって治るのかなぁ~・・・
| パリス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する