12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)
今日が武道館ラス日

残すは沖縄の2DAYSのみ・・・

だから、今日が最後のチャンス
さすがに沖縄には行けないもんなぁ~。。。

でも、チケット持ってないから参戦できないー涙

一昨日からずーーっとオークション見たり、色々探してました汗

何が何でも行きたいよ~お願い


で、Mixiで譲ってくれる人に出会い行けることになりましたぁ~顔(きらきら)

嬉しい~笑顔☆

一昨日買ったネクタイの出番だぁ

2009052316440001.jpg


買えなかったタンブラーを買うために早めに行きましたアップロードファイル

バーバリーのシャツワンピにUc勤労ネクタイ(ピンク)LOVEで行きました笑顔
川西サン見てくれるかなぁ~

グッズ販売に並んでると、なんか前の方でザワメキが~!

「誰か入りした?」
ってCD販売に並んでた友達に聞いたら・・・


「川西サンって人みたいーー!」って。。。!!

えー!!

見てもらいたかったのにぃぃ~号泣

しかも、笑顔で手振ってたって~。。。orz

会いたかったなぁ・・・うるうる


そして、今日の席は・・・
西(EBIサン側)の1階後ろ!

横のステージに来てくれたら結構近いかも~な席でしたニコ
200905221806000.jpg

オレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハート

(カーキつなぎ)
01.ひまわり
02.スカイハイ
03.おかしな二人
04.ボルボレロ
05.黒い炎
06.働く男
07.オッサンマーチ
08.キミトデカケタ
09.ブルース
10.AUTUMN LEAVES
11.デーゲーム
12.最後の日
13.PTA~光のネットワーク~
14.WAO!
15.BLACKTIGER
16.R&R IS NO DEAD
17.サラウンド
18.大迷惑
19.ヒゲとボイン
20.車も電話もないけれど
21.HELLO

EN‐1.(やっさん)
人生は上々だ~忍者ロック~ 人生は上々だ

EN‐2.(服部T)
すばらしい日々

オレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハートオレンジハート

デーゲームの間奏の川西サンのドラムがスッゴク好き~LOVE
やられてしまいましたぁ~ふんわり

今日でラストって事もあり、シメのすばらしい日々で泣けてきた~泣く
まぁ、19日の方が泣いたけどね・・

またツアーやってくれるコトを祈ってよ~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


今回、ユニコーンの為にドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†いくら使ったんだろう・・汗
久々にワンコグッズ以外に費やしたなぁ。。。

働かなきゃヤバイ
| Uc | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する