12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-25 (Mon)
新しくお揃いのお洋服を買ってもらいました~

今、お揃いで着せられるのって、パリスの初めてのオフ会で着せたピンクの長袖しかなくて・・・
キャミワンピはパリスがまだブカブカで着せられない。。。

だから、今着せれる可愛いお洋服が欲しかったんです~笑顔

私の大好きなクマさんくまチャンにカメリア花
ツボなデザインですLOVE
05249.jpg

05244.jpg


ティアラにはピンク×黒  
05245.jpg

パリスには白×ピンク
05246.jpg

なんかパリス・・・ ガン飛ばしてない?jumee☆faceA195c
05248.jpg

パリスはトップの毛が伸びちゃって・・・
余計男の子っぽくなっちゃったので、結わいてみましたりぼん
少しは女の子っぽくなったかな・・・ニコ
05247.jpg
| ワンコグッズ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する