123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
今日も電車でお出かけでーす
05262.jpg

ふじみ野駅で拾ってもらい、ジョンソンタウン(?)でランチごはん

今日は ヴィッケ君&ロッタちゃん と 始めましてのハル君&リコちゃん

皆、シルバープードルのオーナーさんですニコ

まだまだ少ないシルバー・・・
パリスの退色はどうなのかとか、色々聞きたいことがあったので、シルバー会を開催してもらいましたエヘ
05261.jpg

チキンカレーカレーライス辛さ0でオーダーしました!
甘くはなかったけどちょうどよかったGOOD
05263.jpg

この後は公園をお散歩散歩


シルバーの会なので、シルバーっ子達の集合写真
05264.jpg
皆可愛い~

薄いシルバーが欲しかった私・・・
パリスも薄くなるかしら。。。jumee☆uuummm1a

ロッタちゃんやリコちゃんのように綺麗な色になってほしいなぁ~お願い
05265.jpg

全員集合も撮ったけど・・・

皆ショボイ顔だよ~

ティアラはお外で可愛い顔出来ないもんね・・・泣く
05266.jpg

暑かったので早めに退散し、Dog Cafeへドライブ

05268.jpg

先程のショボーイ顔とは違って、可愛いティアラハート
052610.jpg

パリスは、ミーさんやtomoさんに抱っこされて幸せそうでした
べったり甘えちゃってさぁ~絵文字名を入力してください
05269.jpg

ロッタちゃんと比べるとカメラが大きく見える~!!
05267.jpg
052611.jpg

お店のオーナーさんにパリス「ロッタちゃんに似てるね!」って言ってもらっちゃったぁ笑顔☆
チョンマゲして、なんちゃってロッタちゃんしてるからね~jumee☆faceA61

また遊んでくださ~いバイバイ
052612.jpg
| ワン友 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する