123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)
お願いしていた可愛いカラー&リードが届きましたプレゼント

見た瞬間絶叫~
メチャメチャ可愛い~好き好き

ビビットなピンクが元気になります笑顔
05271.jpg

同じピンクなので、波テープだけ色を変えてもらいました
05274.jpg

やっぱ、ティアラにはピンク
05273.jpg
パリスにはパープルね
05272.jpg
すっごく気に入って、早速付けてお散歩してきました~音符



そして・・もう一つ
LAUGH!LAUGH!さんのお洋服
05281.jpg

色も全く同じものをオーダーしました
05282.jpg
パリスは、パンツだとお尻が気になるみたいで・・・
でも、すぐ慣れてくれるかなニコ
05283.jpg

可愛いおソロが着々と増えていきますエヘ
| ワンコグッズ | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する