123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
今日はティアラがモデルとして撮影に行ってきました~

内容はまだ言えないのですが・・・

お店で買い物をしている時に「モデルさんに応募しませんか?」と声を掛けられスマイリー写真撮ってもらい応募の形になりまして・・・
先日連絡があり「是非!モデルさんに」と言われました笑顔

わぁ~いjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R


そして今日、都内のスタジオにて撮影が行われました

スタッフの方々に「可愛い~」と言われてハイテンションなティアラでした

入った時には前のワンちゃんの撮影が行われてて、ピコピコの音にいてもたってもいられないティアラは1回脱走してピコピコなる方へ猛ダッシュしていきましたガーン

そんなテンションのまま撮影に入ったので、ティアラの集中力もなく・・・↓↓
カメラマンも結構離れてたし、一人ぽっち感があり・・・
アウアウ言って訴えてました

なので、口も半開きだし~で可愛い顔できませんでした号泣


かなり忘れた頃になると思いますが、報告できるようになったら報告させていただきますニコ
きっと皆さんの目にも入ると思います・・・ネコ

052-.jpg
| モデルわん | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する