123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-30 (Sat)
今日は駒沢でのオフ会に行ってきました音符
05301.jpg

今回は、母&イヴも一緒に参加させてもらいました~ニコ
05302.jpg


今日もNipapoです
5月いっぱいで閉店しちゃうみたいで。。。残念涙
05303.jpg

可愛い子たーくさん
撮れなかった子もいます・・・ゴメンナサイ ごめん
05304.jpg

イヴもタイガ君とごあいさつjumee☆kiss4
皆小さいので安心して下におろせましたニコ
ティアラが巨大犬になってたゎ・・・!!
05305.jpg

パリスの姉妹のプリンちゃんも一緒です
前回会った時より大きくなってたけど、パリスも大きくなったから・・・
まだまだ小さく感じますハート
05306.jpg

ランチの後は2Fのフリースペースに移動音符
05307.jpg

皆可愛い~のふんわり
中でも、ヨーキーとマルチーズが大好きな母は、かぼす君にメロメロでした~好き好き
05308.jpg

ツーショット特集LOVE
05309.jpg

今日もリトルリリーのワンピに、先日届いたカラー&リードでお揃いスタイルキラキラ・桃2
053011.jpg

今日はありがとうございました~
母も楽しかったみたい笑顔
またご一緒させてください~♪
053010.jpg
| オフ会 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する