12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)
パリスは何本か乳歯が抜けているんだけど、抜けた歯を見たことがない
パリスの事だから食べちゃってるよね~アップロードファイル

どうにか1本くらいはGETしなきゃーと生えてる乳歯をチェックしてみると・・・

奥歯がグラグラして今にも抜けそう

触ってみると、これって抜けるジャン!って思い、引っこ抜いてみましたうしし
簡単に抜けた~
200906031736000.jpg

ティアラの歯は何本かとっておいてますキラキラ

この記念なる1本目
とっておく気満々で抜いたんだけど。。。


超臭い~
かお

触ってた手も臭い臭いが染み付いちゃって。。。ゲゲゲのゲ

あまりの臭さに捨ててしまいました苦笑汗


それにしてもパリスは臭い

パピーだから?
でもティアラってこんな臭くなかったよなぁ。。。

体も臭い気がします謝罪~!

色の濃い子は体臭があるって聞くけど、パリスもそうなのかな。。?

3日おきにシャンプーしたい位です


抜けたところはちゃんと生えてくるかな~
200906031740000.jpg
心配していたアンダーは、どうやら治りそうもありません泣く
| パリス | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する