123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)
久々に寿花ちゃんと公園で遊ばせました~音符

060414.jpg

今日はいくらか涼しいから遊ばせるのにはいいかもGOOD
06049.jpg



久々の公園で楽しそうなティアラLOVE
走ってる時の笑顔が大好きふんわり
06047.jpg

寿花ちゃんも楽しそう音符
手を噛まれそうになりましたが・・・ jumee☆faceA222L ホントに噛みつく勢いのショットだゎjumee☆faceA97
06048.jpg

パリスは初めてのこの公園牧草
公園は2回目でしたが、楽しそうに走ってましたニコ
06046.jpg

初対面のパリスと寿花ちゃんでしたが、2ワン仲良く遊んでました~うふ
06044.jpg

寿花ちゃんが暑くて休憩している時はjumee☆faceA132ティアラを誘って遊びます絵文字名を入力してください
06045.jpg

もちろん、ティアラと寿花ちゃんも遊びましたよニコ
060413.jpg

皆で競争アイコン名を入力してください
060411.jpg

中でも、この写真がお気に入りクラウン
真剣なティアラと寿花ちゃんに、ちょっと引き気味なパリスjumee☆faceA61  笑える爆笑
060410.jpg

また暑くなる前に遊びたいね
060412.jpg
| ワン友 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する