123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-11 (Thu)
今日からパリスのサークルをなくしました汗

自由にさせてもトイレはちゃんと出来るし、悪戯もそんなにしないし・・・
パリスはトイレ失敗したのは昔に1度だけ絵文字名を入力してください
何気にイイ子なんだけど、外だとトイレが分からないみたいで・・・
ワンコ用のトイレに連れてってもしないで我慢してます汗
で、我慢できずにお漏らししちゃう。。ガーン

お外でもちゃんと出来るようになってくれるといいんだけどなぁ~

サークルあった時からなんだけど、パリスは私が起きるまで自分のベットで寝て待ってくれてますニコ
薄目で見ると、こっち見て起きるのを待ってるみたいで・・
で、パッチリ目を開けると、尻尾振りながらこっちに来ますしっぽB

夜泣きがすごかったティアラに比べ、とてもいい子ですGOOD


そしてパリスティアラが大好きでくっついて歩いてますLOVE
06093.jpg

私がお風呂行ってる時など、ティアラは私がいなくてドアの前でキューンキューン言ってドア開けてー!ってアピールしてますカワユス
パリスも最近、私を求めて一緒になってキューンキューンしてるみたいjumee☆surprise5
お迎えに行くと、すごく喜んでくれてて~笑顔☆ウレシィ!!

でも、昨日気づきました。。。

いつものようにお迎えに行ったら、ティアラは隣の部屋で気づいてなかったみたいで。。
パリスは弟の膝の上で私を見てましたじー


あれ?来ないの??

と しばらく様子を見てたけど、来る気配なし


「おいっ!」って言ったら、ティアラが気づき、ふっ飛んで来てくれた笑顔☆
それを見たパリスも急いで来ました

ただ、ティアラと一緒にいたいだけなんじゃん。。。絵文字名を入力してください

06094.jpg


ティアラにべったりなのを見るのは微笑ましいけどねスマイリー


イヴもおトイレ失敗しません
初めて私の部屋に連れて来ても、自分でトイレ行ってしてたしGOOD
骨を見つけては一番フカフカで居心地のいい場所に持って行きカジカジしてましたjumee☆surprise11
06092.jpg
ドコでもやって行けそうだね。。
06091.jpg

| パリス | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する